昨日は家族4人でディズニーシーのイースターに行ってきました✨
パパさん、シーに行くのはなんと15年ぶり❣️


9時のオープンちょっと前に到着して、程なく入園。最初に「マンマピスコッティ」でサンドイッチを食べたのは15年前と同じ🍞😋
その間に長女が「トイストーリーマニア」のファストパスに並んで、やっとこさ夕方のをゲット😅
最高の天気だったので、平日でも混雑でした。


午前中のショーは、うさピヨが最高に可愛かったです🐥🐥🐥
表情がゆるくて可愛いです😍


パークには花が溢れていて素敵でした


うさピヨパークは映え写真を撮る人が沢山✨

長女が、アプリを上手く使って、待ち時間をチェックしてくれたので、スムーズに沢山のアトラクションを回れました👌🏻

娘達は小さい頃は、スピードが早いものを怖がって、無理なアトラクションばかりだったけれど、今回はヘタレを克服していて、かなり沢山制覇しました。
楽しみ方も変わるものですね😆


9時のオープンから10時のクローズまで、家族揃ってはしゃいで楽しい一日でした。


楽しい時間は早く、日が暮れるのもあっという間。


スマホの万歩計を見たら、約20km、27000歩以上歩いてました😆


疲れた〜〜〜😆

今回、私は誕生日だったので、バースデーステッカーを頂いて付けていました。行く先々で、キャストの方がすぐに気づいて、おめでとうを言ってくれて、とってもハッピーな気分になりました😊❤️
素敵ですね✨

シーもランドも、それぞれ全く違う良さがあってどちらも魅力的。何度行ってもまた行きたくなる、本当に夢の国だなあ〜💕