長年愛用していたフードプロセッサーのコンセントのコードが、劣化でボロボロになってきていました。
先日、コンセントに差し込んだら、ボッと火花が出てビックリ‼️
流石に怖くなり、買い替える事にしました。
シンプルで使い慣れた今までのと同じ物を買うか、別の物にするか、悩んで悩んで決めたのはクイジナート✨

クイジナートはカッターと、おろしと、スライスと、千切りが出来、お料理の時短になるかなと期待して❤️そして決めては、パン生地を捏ねられること‼️🥐🍞🥖
今までパン生地は全て手ごねでした。
生地を捏ねるのが、何というか、癒しという感じで好きです。
でも、最近のテーマは家事の時短なので、マシーンにお願いもありかなと。

昨日は仕事が休みだったので、クイジナート使い初めはまずパンで‼️😊
付属のレシピの通りの分量で、ぐいーんと回したら、あら簡単🤗
滑らかな生地が、あっという間にできちゃいました。
捏ね以外は手作業で、後はいつものパン作りの行程と同じ。
焼き上がったパンを早速食べて見たら、ふわふわで美味しい〜😋
いつも自分で作っているパンより、美味しい😆
完全に私の負けだ🤣🤣🤣

またクイジナートさんにお願いします。
でも、こねこね好きだから、たまに自分でこねこねしちゃう😆