attachment00.jpg



昨日の雪は夜には25cmほど積もっていました。

ショコラに雪を見せたらすごい勢いでガブガブ食べたのでびっくり!

雪で遊ばせてあげたい気もしましたが、ダックスちゃんは足が短いので埋まってしまうかな~と思ってやめておきました。


attachment03.jpg

お腹すいた~!のショコラ(^-^)

今日の午前中は雪かきをして家の前の道をすっきりきれいにしました。

あまりの雪の多さに、どこから手をつけたらいいのかと気が遠くなりましたが、一人でこつこつ頑張りましたよ~!

今は筋肉がわなわなしていますが、明日になったら痛くなっているのかな....。><

今度雪が降ったら強制的に夫も娘も全員で雪かきしようと思っています。

仕事が忙しいのは仕方ないけど、なかなかやってくれない夫にはいらいらして、雪が降るといつも夫を見損なうんですよ。

道路はみんなで使う物だから、家の前は早くきれいにしておかないと~!というわたしの考えとは食い違うようで...


毎回そうなので雪は好きなのに、いつも嫌な気持ちになります。しょぼん

ああ、でも今回の雪景色きれいだったな~♪