attachment00.jpg

昨日は久しぶりに友達の家におじゃまして機関銃のようにおしゃべり♪

日頃のお礼の気持ちを込めて、パウンドケーキを焼いて持って行きました。

バターとクリームチーズを使った生地で、抹茶を混ぜ込んでマーブルにしました。


attachment00.jpg

思ったよりなかなか冷めなくて、ラッピングにあまり時間がかけられなかったけれど、レースペーパーを使って可愛らしくして持って行きましたよ♪

今年はいっぱい美味しい物を作って友達にプレゼントしたいな~と思っていますが、できるかな?

がんばろう!


attachment00.jpg

これは成田山新勝寺の初詣に行った母からのお土産!

米分の栗蒸し羊羹です♪

しっとりもっちりとってもおいしかった~!(*^ー^*)

先日のゆめ牧場のチーズケーキもいいけど、和のこちらもとってもいいです。

また食べた~い!