BON  BON  CHOCOLAT*-130816_1310~01.jpg

金曜日に娘ふたりを連れて、吉祥寺のPARCOにある「ピーチジャスミン」にランチに行って来ました♪

銀座アスター系列のお店で、中華なお料理とパティシエさんが作るプチガトーの食べ放題!

以前ママ友と行ったことがあるお店ですが、残念な事に今月の26日で閉店してしまうそうです。



この日は一番奥の席に通されたので、何度も取りに行くのはめんどうな感じで、一度にぎゅっとお皿に盛ってしまいました!

チャーハン、やきそば、唐揚げ、甘酢肉団子、しゅうまい、サラダ2種類。


BON  BON  CHOCOLAT*-130816_1310~02.jpg

ひとくちサイズの翡翠麺と担々麺。

それからアイスティーをテーブルに並べ美味しく食べ始めたのですが、ここで結構お腹がいっぱいに!><

しゅうまいが蒸篭から出すのでほかほかでとっても美味しくて、もっと食べたかったです~。


BON  BON  CHOCOLAT*-130816_1333~01.jpg

一度席を立ち、次はお楽しみのスウィーツ!

左上からフルーツ、リンゴのシブースト、カシスマロン、ショコラパウンド、ベイクドチーズケーキ、ショコラエクレア、中央がマンゴーのロールケーキ。

苦めのカフェラテと一緒だと、スウィーツもいっぱい食べられちゃう!美味しく完食♪

90分の時間制限で、45分を残して、既に3人ともお腹いっぱい!

しばらくはおしゃべりタイム。
 
そして残り30分は黒ウーロン茶と、美味しかった「しゅうまい」を数個と、フルーツを数個食べて終わりました。

我が家は皆小食なので、バイキング形式だとすごく損した気分になるのであまり行きません。

次女のPちゃんは幼稚園児でももっと食べるんじゃないの?ってくらい少ししか食べてなかったなあ.....

でもずらっと並んだ可愛いスウィーツを眺めるだけでも幸せ気分になれるし、この季節は台所に立つのも嫌々のわたしなので、外食はとっても楽で嬉しかったです。

この日は娘たちよりわたしが一番食べましたよ~!


そしてその後はショッピング!

服と雑貨を見てまわりました。

途中、3人でプリクラを撮って遊びました♪

美白、美脚、目をスーパー大きくというので、大爆笑で楽しかったです!

髪の色も後から変えたり、カラコンもできるんですね!スゴイ!

ここには載せられませんが、かなり面白くて気に入ってしまいました。

わたしのまわりには是非プリクラで変身してみてもらいたい人が....

その姿を想像しただけで笑いが....^^

今年の夏休み、毎日忙しい娘たちとやっと予定が合ってお出かけが出来た唯一の日。

とっても楽しかったです♪