BON  BON  CHOCOLAT*

今日は割と涼しくて動き易いので家事が捗って嬉しいです♪

ランチは午前中部活に行っていたPちゃんと2人だったので、ピザ風のパンを作りました。

Pちゃんの大好きなコーンマヨに、ツナ、ソーセージ、旬のアスパラ、プチトマト、スライスオニオン、チーズを使って具沢山のパンです。音譜

作り始めるのがゆっくりだったので、部活からお腹を空かせて戻ってきたPちゃんをしばらく待たせてしまいましたが、美味しく食べてくれて良かったです!

わたしは大人だから上手に食べられますけど、Pちゃんは上の具をぼろぼろこぼしながら食べていましたね~!ニコニコ

具が多いときは、沢山チーズをのせてカバーするようにした方が食べ易いですね。

BON  BON  CHOCOLAT*



もう一品はシンプル。
BON  BON  CHOCOLAT*

トマトソースでオニオン、ソーセージ、キノコ(シメジ)、チーズです。

形はなんとなく楕円にしてみました!ラブラブ

コーンマヨのパンは甘め、こちらはトマトの酸味でさっぱりでバランスが良く、どちらも美味しく食べられました♪