BON  BON  CHOCOLAT*-130517_1214~01.jpg

昨日は新大久保の「大韓民国(テーハミング)」にランチに行きました。

新大久保は以前に比べると、嘘のように人が少なくなりました。

お昼時に行っても待つ事無く席に!

「おんどる」で二時間半並んだのは何だったのかな?という感じです。

「大韓民国」は韓国の芸能人が来日するとよく来店するようで、壁には来店時の記念写真やサインがび~っしり!

楽しい~!

わたしもお気に入りのK-POPグループの座ったというお席にちゃっかり座って参りました♪

画像の「海鮮チヂミ」がとっても美味しかったです。

でもでも、美味しい友達から聞いていた「プルコギ」(画像奥)がすごく美味しく無くて食べられませんでした!

TOT

牛肉にクセがあって、あんな風味は初めて....

もったいないけど残してしまいました。

お口直しに入ったカフェが大当たり!

「アユナン」!


BON  BON  CHOCOLAT*-130517_1415~02.jpg

「パンプキンのタルト」はボリュームがあって、かぼちゃの自然の味がよく生かされていて、また食べたいと思えるお味。

美味しかったな~♪

ほんとに小さいカフェで、私たち座った後にすぐに満席になっていました。4組くらいしか入れない感じ。

壁には雑貨がディスプレイ されていて、アジアンテイストのいいものがありました。

あまりよく見たら欲しくなってしまいそうなので、今回は意識的に見ませんでした。

お金遣いすぎちゃうもの.....><

お茶の後は「K-PLUS」でシートマスクを2種類買いました。

まだ使ってみていないけれど、効果が楽しみ♪