BON  BON  CHOCOLAT*-130416_1323~01.jpg

昨日はわたしの誕生日でした音譜

一時少し前にのんびりお昼ご飯でも作ろうかと思っていたら、夫が「誕生日だから何か食べに行こうか?」と言うので、いろいろ考えました。

でもこの時間完全に出遅れでしょう?

急にだからいくら考えても素敵なお店が浮かばなくて、ずっと食べたかった「つけ麺」にしました。

石神井公園の液の近くにある「四季」で、つけ麺と小龍包を食べました。

お店はこれですーじーと読みます。


BON  BON  CHOCOLAT*-130416_1321~01.jpg

記念日ランチに「つけ麺」を選ぶあたり、わたしっておしゃれじゃ無いなあと自覚。ニコニコ

でも「四季」はジャズなんかが流れている清潔感のある素敵なお店ですよラブラブ


お誕生日のケーキは家族のときは必ず手作りで張り切るのですが、自分のはどうしようかな~と思っていたら、夫に「ケーキ買いに行く?」と聞かれたので「うん!そうする!」ということに。


BON  BON  CHOCOLAT*

じゃじゃ~ん!

「おだふじ」のケーキたち!

わたしは乙女なのでハートのケーキをチョイスしました。^^


BON  BON  CHOCOLAT*-130416_1530~01.jpg

フランボワーズのムースとココアのスポンジのケーキで、酸味があってさっぱり食べられました!

電話やメールをもらったり、いくつになっても祝ってもらうのはやっぱり嬉しいものですね♪

ありがとう♪


夕飯は自分の好きなシンガポールの「海南チキンライス」を作りました。ニコニコ

今回は画像無しですが、過去の記事で作り方があるので興味のある方はチェックしてみてくださいね!

こちらをポチッと♪