BON  BON  CHOCOLAT*

この夏は、このくまさんの魔法瓶がいつもテーブルの上にちょこんといます。

冷茶を入れておいて、喉が乾いたらいつでも飲めるように。

暑くなると子供たちが頻繁に飲み物を飲むので、冷蔵庫の開閉がものすごいんです!

冷える物も冷えなくなってしまう。

開閉が減れば節電にもなるので、このくまちゃんのお世話になります。^^

とっても可愛くて見ていると癒されます。

ドイツのヘリオスのガラスの魔法瓶ですが、日本製ではなかなかデザインのいいものが無くてやっと見付けました。

ステンレスポットのほうが丈夫ですが、こちらは軽くて使いやすいです♪

うちのわんこと同じ色です。





    ヘリオス サーモベアー / Helios Thermo Bear (クマ 魔法瓶 ポット ヘリ...                                         
  ¥5,040
    楽天