昨日はPちゃんの中学校の合唱コンクールがありました。


近くにある大きなホールで、保護者も観覧して、朝から夕方までのとっても盛り上がる行事なんですよ♪

クラスごとの発表があり、審査員が採点して賞が決まるので、みんな真剣に取り組んでいて、歌も感動もの。

しかも、結果発表の前には吹奏楽部の演奏があるので、わたしは大興奮でした!

Pちゃんの演奏のビデオ撮影を頑張りましたが、ちょっとしくじりました!(汗)

写真もビデオもちゃんと撮れた事がほとんど無いです.....。><

うちの子可哀想~。


Pちゃんのクラスは銀賞を取りました!オメデトウ!


ビデオがうまく撮れずにちょっぴり落ち込みましたが、子供達の素晴らしい歌と演奏をたっぷり聴かせてもらって、とてもいい一日でした。

でも、いっぱい聴くのも疲れるもので、へとへとになって帰宅しました。