BON  BON  CHOCOLAT*-110101_0939~02.jpg

明けましておめでとうございます!
2011年、始まりました。ウサギ
空も澄んだキレイなブルーで、新鮮な気持ちでの一年のスタートとなりました。ラブラブ   

今朝はおせちをお重に並べて、お雑煮を作りました。

これは家で過ごすお正月の定番になりました。

栗きんとん、里芋の煮物、伊達巻き、エビのうま煮、なます、筑前煮、焼豚は手作りです。

このくらいの量がすぐに食べ終わって丁度いいのです。

今日は家族で近所の「諏訪神社」に初詣に行きました。
20分以上は並んだでしょうか....
とても人が沢山出ていて、お参りに時間がかかりましたが、しっかり「家族みんなの健康」をお願いしてきました。

おみくじは「大吉」!!ニコニコやった~音譜
でも、調子に乗ってはだめと書いてありました。

今年は時間の使い方をもっと上手にしたいし、韓国語の勉強も頑張ろうと思います。
ブログの更新も頑張らなくてはいけませんねビックリマーク

今年もよろしくお願いします音譜