BON  BON  CHOCOLAT*-100619_1855~02.jpg


昨日6月19日は18回目の結婚記念日でした♪
夕飯を何か美味しいものでもと、吉祥寺に家族で出掛けました。

松坂牛のメンチカツの行列で有名な「ミートショップ  サトウ」。
その2階がステーキハウスになっていて、初めて行ってみました。

入り口の階段の傾斜がすごいので、2階に上がるのに命がけです!ガーンあせる
とっても小さなスペースのお店なのに、お店のスタッフが多くてびっくりしました。

ランチはもっとお得だと思いますが、夜のメニュはお高いです。
わたしとPちゃんはステーキよりハンバーグが好きなのに、メニュにハンバーグなんて無かった~!
大の肉好きのMちゃんが「竹コース」で残る3人は「松コース」にしました。

「竹」と「松」を食べ比べると...
お肉がぜんぜん違~う!目
ソースは同じなのに、やわらかさがはっきり違うものなのですね、お値段で!

わたしとPちゃんは、ハンバーグか下で売ってるメンチカツが食べたいな~と思いながら食べたステーキでしたが、
美味しかったです。
でも次は「竹」がいいな!
オススメは「竹」です!!!


BON  BON  CHOCOLAT*-100619_2035~01.jpg



お腹がいっぱいの後はカラオケにちょぴり行きました!音譜
家族ではあまり行かないのでとっても楽しかったです♪
Mちゃんとわたしの声帯がそっくりみたいで、声が似ていてビックリしました。
試しに途中で一緒に歌ってみても一人で歌っているみたい!
親子ってそうなんだ~!
Pちゃんはパパ似のようで歌が上手くてほっとしました。
クロマニヨンズのヒロトみたいなノリがちょっとこわかったですが...
今度スーパーフライを歌ってみるように勧めました。


サッカーの応援をするためにさっさと切り上げて帰宅して、TVの前でみんなで賑やかに応援しました。
完全ににわかファンです!
でも楽しい~!
みんなで見たので楽しかったのです。
結果は負けちゃってくやしい~!頑張っていたのに~!ともやもや~。
でもにわかファンなので引きづりません。にひひ

家族と過ごした楽しい結婚記念日でした。ラブラブ