BON  BON  CHOCOLAT*-100222_1357~020001.jpg

この木のヘラは家でもんじゃ焼きを食べる時に使います。
昨日の夕飯はホットプレートを使って「お家もんじゃ」でした。音譜
本物のもんじゃを食べたことが無いので、本当のところはわかりませんが、きっとこんなんでしょう!
という感じで、家族全員大好きです。
ブルドッグソースの会社が出しているもんじゃセットがとても便利なのですよ~♪
粉、ソース、キリイカ、ホシエビ、アゲダマ、アオサノリのセットです。
キャベツ、お餅、豚肉、チーズ、ベビースターラーメンを使って簡単に出来上がります。
これがとってもいいお味♪
2人前を二袋用意して、これをペロリと食べてしまい、まだ足りないというので塩焼きそばを2人前つくりましたが....
まだ食べたいというのでもう一人前作りました。
いつも小食なうちの家族がなんと合計7人前の量を食べちゃいました!
高1のMちゃんが一番食べてました。
女の子でも食べ盛りだとスゴイです!目

本物のもんじゃを食べられる日はいつでしょう?