160
こんにちは!
みなさまお元気ですか?
わたしは9月の終わりに引越しをしてから更新しないままなんともう11月。
木枯らしの吹く寒い季節になってしまいました。
待っていて下さてる方なんているのかな?とちょっと不安ですが、またぼちぼちと動き始めようかと思います。
ぼちぼちお付き合いくださいね!
引越しって体力がいるんですね。
筋肉痛になったりふらふらになったり、疲れて体調を崩したりと大変でした。
そして未だに必要なものが揃わなかったりと、完璧には終了していないのでした....。
気に入ったものをぼちぼち揃えていくのは楽しいですね!
あせらずに本当に好きなものを身のまわりに揃えていきたいです。
今日の画像は母からの引越しプレゼント♪
前から欲しかったコードレスのクリーナーです。
Electroluxのエルゴラピード。
デザインの良さがネットで結構話題になっていますね。
色もパールがかった赤がかわいいし、ハンドクリーナーとしても使えて便利なんですよ。
実際、思ったより少~し重たかったのですが、わたしは腕っぷしには自信があるので大丈夫!
スムーズに気持ち良くお掃除しています♪
るんるんるん♪

↓画像をクリックするとショップで詳しくチェックできます*