ノブローズ*Lalo Orna*
↑これ、かわいいバラのアクセサリーに見えるでしょ?
でも違うんです。
引き出しや引き戸のノブなんですよ~!
クロゼットや食器戸棚のノブをこんなかわいいお花に変えたら、くらくらするほどステキに変身です♪
「ラロ オーナ」のグッズはガラスに見えて実は樹脂なので扱いやすいのです。
気軽に使えます。
わたしは食器戸棚を変身させようかな....。
いくついるんだろう?
9こでした。
ひとつの大きさが4.5cmと大きめなのでインパクトがあり過ぎかしら?
ショップでは違うタイプの花や子供も喜びそうなユニークなものもあるので、興味のあるかたは画像をクリックしてみてくださいね!