冷え性ゆえ足が冷たくて...周りのいろんな人からお勧めがあったのが「5本指ソックス」!
なんだか見た目がおかしくて、カッコ悪い気がして、敬遠していました。
でもやっぱりせっかくのオススメですから。
試しにはいてみるか~、という割にはオフホワイト、グレー、ターコイズ、ネイビー、黒といきなり5色もそろえていますが...。
わたしの様な大人の女にはやっぱりシルクだわ、ということでシルクの「5本指ソックス」デビュ~です♪
...う~ん、納得!
足の指が一本ずつ包まれていると、とっても気持ちいいんですね~*
不思議と冷えない!
もともと23cmの靴がゆるめなので、このソックスだと靴もぴったりして良いみたいです。
シルクの特性で冬は温かく、夏は涼しいと説明付きでしたが、こんなに温かいものが夏になったらホントのホントに涼しく感じるのでしょうか?
早く試してみたいです!