↑ハロウィン仕様の今だけ缶です♪ミッキーの形のオレンジチョコとミルクチョコで、中にクラッシュクッキーが入っていて、ちょっとサクサクします!
もう先週のことですが、土曜日にDISNEY LANDに行ってきました!
朝から雨がぱらぱら降っていたけれど、どうしても行きたくて決行!
雨なのにどうして?ものすんごい人、ひと、ヒト!
今はハロウィンバージョンで、とってもとっても盛り上がっていました。
ハロウィンの仮装や、ディズニーのキャラクターに仮装したゲストなど、見かけては楽しい気分が味わえましたよ♪
ファストパスが手に入らず、ぷーさんのハニーハントと、ナイトメア ビフォア クリスマスバージョンのホーンテッドマンションに入れなかったのが残念。
ホーンテッドに至っては、「3時間20分待ち」で、とても待てない~!
女子トイレなんて、長蛇の列で、20分くらい並びました~。(T.T)
アトラクションじゃなくて、トイレなのに...。
長蛇の列のお陰で、食べたいモノも食べられませんでした。
いい香りがただよってた、カレー味のポップコーン!
大好きなスモークターキー!
ミッキーの顔のワッフル!
ワーン!全部次回に持ち越しよ~!
今度は絶対平日に行くぞ~~~!