サクラの香りでリラックス♪ さくらジェル

はじめまして!ここではココロにウレシイモノを日々紹介していきたいと思います♪♪♪
素敵なモノに出会ってあなたのほっぺがゆるんゆるんになりますように。

もうすぐ春かな?と思っていたのに明日はまた雪になりそうです。
ひとあし先に部屋の中に春を呼び込みました!
春と言えば*桜*です。あのふんわりやさしい桜の花を見る度に「あ~、わたしって日本人だなあ~。」としみじみ想うのはわたしだけでしょうか?
*和*のココロを呼び覚ます*桜*にちなんだモノが気になります。
桜のかたちのフローティングアロマキャンドルをみつけました。
もったいなくて火を灯すことができませんね。