穏やかな3月11日です | 60歳からの新しい暮らし

60歳からの新しい暮らし

はじめまして まなめと申します。
ハーブコーディネーター、自然と命の写真家
2022年9月30日に8年間続けて来た自宅サロンを閉店いたしました。

こんにちは

リフレッシュサロンFlowerです。

 

 

福島の心友のこと

今日は思っていました。

 

午後 

あの地震が発生した時間が近づいた頃に

彼女から LINEでメッセージ

「穏やかな3/11日です」

 

その他は

カメラのことでいろいろ会話しました。

 

「穏やかな日ですね、ほんとに」

今日については

それだけしか言葉にも文字にも

できないわたしでした。

 

7年経っても あの時の事を思い出すと

まだ 辛くて 涙が出てきますから

これからも そうなんだと思います。

 

 

明日、また一つ歳をとりますが💦

朝7時30分からハッピーリアンで撮影のお仕事

 

終わってから 

出張サロンで一日仕事です。

 

時はどんどん流れて行きますね

数年後 わたしはどうなっているのかな

災害はいつやって来るかわかりません・・・

 

生きてる間は

精一杯生きようと思います。

とりあえず また一年、頑張ります。

 

 

もう このドレス着れない・・・

痩せよう

 

金高洋子