どたばた。まいにちまいにち。あつーい!!ですねお散歩も遅くからしか行けないので、ちこすー、クーラーのなかひっぱりあいっこちこすーともども、必死!このあともしばらく、どたばた騒ぎー!!もはや、すーが見えない…夕方散歩楽しみだねっ。
やっとー!やっと、new!なデジカメになりました昔のがすこーしずつすこーしずつ壊れちゃって。一眼ちゃんも見て迷ったけど、やっぱうちのライフスタイルだとコンデジで!ってことになりましたやっぱ新しいとシャッターのスピードも速いし、フルハイビジョン動画も撮れるし、大満足ー!!もうすぐ自分用の車ができるので、ちこすー連れていろいろお出かけしようと思います