そうか


8月ももう8日なんや💦


今朝、


ベランダの植木に水をやるとき、


出かけるとき、


何気に涼しいって感じました。


風もさわやかで


暑さもピークを過ぎたんかなあ?


日中は相変わらず暑いけど☀



昨日は


てか、昨日「も」


一日に一回は大笑いするなあって思ってたら


夕方、トドメの大笑い、てか


ここ数年、しゃべれないほどの大笑い、


なかなかありませんでした(笑)


内線かけて説明するにも


なかなかしゃべり出しにくく(笑)


ほんま、


箸が転んでもおかしい


そんな年頃でもないのにね。


あかん、あかん、


しまいに怒られる(笑)


でも、気持ちは真剣ですよ。


さ、今日も頑張りますか💪