どんよりどよどよ

たまに時雨れたり

ときには雪も降ったり

まじ、まだまだグレーの寒いお天気が続いています。

やっと晴れてもスカッとせず、

1日で終わって再びどんより・・・

季節は進んでると思いたいけど。

ほんの数日前はつぼみだったけど


咲いていました🌼



今、水仙のシーズンなんやね、

よく見かけます。

沈丁花もよく香っています。

まだ寒い中のお花や

お花の香り・・・

どうしようもできないもどかしい思いを持て余していた時、

さみしさより、新しくやってくる時代に胸踊らせていた時、

どこで終わりの線引きをしたらいいのか、
いや、
見て見ないふりしていた時・・・

制服来ている子たちを見ると

今のうちに思い切り好きなことしてほしいと

いつも思ってしまいます。