こんばんは😊

仕事、学校、家の仕事など皆さん1日お疲れ様でした😊

毎日毎日同じことを、習慣にすることの難しさ、ひしひし感じております🤣

本日紹介するお節介は🎶

そもそも、この投稿もお節介かも🤣



こちら✨

素敵でしょ✨着物をアレンジして着付けをされています😊

ジョニーです🎶
あ💦💦

写真は娘さんです😁
✨✨綺麗でしょ✨✨


話は戻り、
装華として現在活躍中のジョニー、八尾で開催されたえんとつ町のプペルの時に大変お世話になった方です😊

このかた、人のこと、お世話は自分のこと差し置いてでもしようとするのに‼️
自分のことになると、まぁったく😳

で、せっかく素敵なことができるのにと思ったちこりっちメンバーで、何かできないかと考えたのが、

こちら🎶


素敵でしょ🎶
七五三イベント🎶

これもまた、重い腰を無理矢理あげてもらい、チラシ、名刺、屋号と次から次へと🤣

そしたらこんなに素敵なものができました🎶

年賀状のための写真として使うこともできるので、よかったら大人の方も是非🎶

ちなみに大人は…



度々登場のちこりっちのコンサル山口さん🎶なかなか素敵でしょ🎶



そしてこちらは、母娘🎶
ジョニーと、さきちゃん✨

こんな素敵な感じに仕上げてもらいにきませんか🎶


しっかりたっぷり、優しいお節介を受けたので、今度はこちらから、お節介のお返し🎶

誰かの明日に恩送り🎶できるそんな日も、できない日もちょこっとリッチにちこりっち🎶

           ちこりっち     ちこ🐳

ちなみに、ちこりっちのお節介は、とーっても愛の詰まったお節介なので🎶
ガッツリも、ソフトにも対応いたしまぁす🎶



お友達募集中🎶
子育て相談もこちらから✨
友だち追加