トールペイントレッスンでは、仲間と楽しい話で盛り上がる! | 千葉県松戸市トールペイント教室リリーベル

千葉県松戸市トールペイント教室リリーベル

トールペインター歴14年のしょうこです。
トールペイント教室のこと、年頃の娘たちと過ごす、暮らしの日々を綴っています。



昨日は3人レッスン(^^)


なぜかキュンです❣️笑




レッスンは真剣よ(^^)



季節はあまり気にしないでね笑




箒がいい感じに描けたね♡

次回は続きをやるのかな??(^^)






キャラメル味かな(´ ˘ `๑)♡





モチーフの周りにドットを打てば切手の完成!ひとつひとつ丁寧にペイント出来ました😊

…あとひとつか笑


素材も可愛い♡

(3作品、かみやま裕子先生デザイン)




このメンバーはずっと通ってくれてる方々☺️

レッスン中は色んなお話する♬︎♡



昨日は恋愛談義盛り上がりました✨



少女コミックからドラマの話。

旬な俳優さんから、香川照之まで笑




みんな結構ドラマ見てるよね(^^)



若者たちはYouTubeとかNetflixとか、もっぱら携帯じゃない?




前にも言ったことあるけど

テレビドラマは主婦をターゲットにするのがいいよね!




見てるよ~✨


私たちアラフィフ世代は、リアルタイムで間に合うように、家に帰って見てた時代だからね(^^)




もっと胸きゅんドラマを見せてくれー😆


複雑なのはリアルで十分(^-^;





残すところあと1ヶ月だね。。

12月もお待ちしてまーす*˙︶˙*)ノ"



初めてやったわ笑