こんにちはびっくりマーク


昨日、子供(1.8歳)が40.6°の熱を出し生きた心地がしなくて夜も不安で眠れなかったです赤ちゃん泣き


1番しんどいのは本人だよね…。


解熱剤もあまり良くないと聞きますが、(無理やり熱を下げてまたいきなり上がるのがよくないとか…)お昼頃どうにもしんどそうで解熱剤をあげました。


早く良くなりますように…!



そんな今日は、生理予定日ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


といっても基礎体温を測ってないので、排卵検査薬で陽性反応→陰性反応になったと思われる日から数えてます看板持ち


あ!生理きたかも!とトイレにかけこんだら水っぽいおりものでした驚き焦った驚き


排卵検査薬はこのような感じで昨日よりも濃くなったかなぁ…。いや、むしろ薄くなってる…?





前回化学流産をしてしまったので、浮つかないようにしてます。

もちろん夫にも妊娠してるかも…?も言ってませんびっくりマーク


来週持病の通院があるのでその日まで生理がこなければ、朝にフライングですが検査してみようと思います赤ちゃんぴえん