ブログ離れしていた〜記録記録気づき


1月末頃に流産の手術をして、3月の中旬頃に生理がきました気づき


アプリの排卵日辺りに排卵検査薬をしたものの

なかなか陽性反応が見られず…悲しい


めげずに続けること1週間以上…突然排卵検査薬が反応し、タイミングをびっくりマーク


ただ感覚的に遅かったような…悲しい


と感じていますギザギザ



タイミング後12日目の昨日、注文していた妊娠検査薬をすると…(画像あり)

下矢印





下矢印








なんとぐすん気づき


薄いですが、反応がありました!!!


(ただかなりのフライングなので(タイミング翌日を排卵日とすると高温期11日目)、化学流産もあり得るのでまだ夫には言ってません。)


身体はまた妊娠できる状態に戻ってきているのだなぁと嬉しく感じましたびっくりマーク


今度は順調に行けるといいなぁと思います気づき


本当は夫とやったー飛び出すハートと分かち合いたいですが、もう少し自分の中に留めておきたいとおもいます!!