太陽フレアか風邪なのか? | 『無知の知』珊瑚のブログ

『無知の知』珊瑚のブログ

はじめまして珊瑚です。
行政書士.社会保険労務士事務所スタッフとして日々奮闘中〜


資格取得のこと
日々のこと、気になること、好きなことも

今を残せたらって思います。よろしくね

FP技能士2級
年金アドバイザー3級

太陽フレアか風邪なのか?



訪問いつもありがとうございます照れ


ここんとこ最近

3年ぶりくらいの風邪なのか??

それとも太陽フレアなのか?

頭痛やら喉の痛みとらやらで

ちょっと体調崩してました


先日10/2には

社労士試験の合格発表がありましたね


合格された方おめでとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ


私はと言えば

言わずもがな【不合格】で悲しい


選択科目の

社会保険に関する一般常識で

堂々【1点】の為に足切りやった訳ですが


選択式 救済入って

2点から合格になっていたのは

労一

の方でしたアセアセ

あれま。


来年に向けてスタートされた方

応援していますお願いお願い




朝ドラ観てなかったんだけど

【虎に翼】


最終回号泣って言うから

ちょうどテレワークしてたから

みたんですけど


そこでたまたま

労働基準法第20条が出ていた


なんだろな

切なくて泣けたわ泣き笑い



仕事は観念して

行政書士関連も積極的に書類作成

させてもらってる。。


センセも2年間気をつかってくれたけど

仕事がまわらず大変な事になってたゲラゲラ


あんまり頑張れない自分と

向き合いながらぼちぼち

働いてる。




パソコン教室を再開させて

今は動画編集を習ってますPC

のんびり気楽にやってます




シャインマスカット



無性に食べたくてチュー

さすがに写真のは甘過ぎだから


心が揺れたけど我慢して



シャインマスカットソーダ


試しにつくってみたよ



プチって食べた時の感覚が

ちょっと違うかったチュー



正直。全部試さなくて正解だった~笑

フルーツも素材そのままが

何だかんだで美味しいわ


何だか無理がきかなくなってる

ささやかに自然体でいたいな



今はプーさんの気分



早く体調治して

元気にならなきゃねニコニコ


今週は開運週らしいからチュー



急に寒くなったり

昼間はまだ暑かったりで


季節の変わり目

皆さんも気をつけてね


最後まで読んで頂き

感謝です照れ