私がレジンを始めるときに揃えたもの(*^^*) | Chicoord...໒꒱ Chico * Coordination

Chicoord...໒꒱ Chico * Coordination

ハンドメイドアクセサリー*雑貨*文房具を製作しています。
天使モチーフ*パステルカラー*レースといった女の子らしい、ゆめかわいい作品がメインです(*^^*)
主にminneで販売しております♡

こんばんはジンジャーブレッドマンキラキラ
今日は二年ちょっと前、私がレジンを始めるときに揃えたもののお話付けまつげピンク薔薇

妹と手芸屋さんにフラフラと寄ったら『レジンコーナー』がありました付けまつげ

私と妹は釘付け!ドレスドレスハート
キラキラしていて綺麗!ハート
妹と『いつかやってみたいねぇ』と話した記憶があります(笑)

当時趣味を探していた私...
コスプレ、お菓子作り、紙粘土、羊毛...

1年数ヵ月忘れられなかったので
『よし!やってみよう!ジンジャーブレッドマン
と、決断しましたコーヒー
※新しい趣味を始めるには初期費用(道具や資材代)がかかるので遅めの決断でしたパック

まず何を(主に資材)揃えたら良いのかわからなかった私が買ったものはこちらのスターターキットロゼワイン


地元の手芸屋さんのセットよりたくさん入っていて¥2000くらい安かったのと、初心者にはスターターキットでしょう!という考えがあったからですピンク薔薇

何事にも当てはまりますが、わかっている人(今回は手芸屋さん)のオススメは大体正しいので...びっくり

スターターキットが届いて遊んでいるうちに、自分の作風、自分の色が出てきました。

私は

●可愛い系
●ゴールド素材

が好きだなぁ...と花束


現在愛用中ですハート

レジンにはかかせない...花束
これだけ揃えれば一通りは作れます音符

もっといろんな事を!と思ったら

●シリコンモールド
●天然石
●好きなカラーの空枠やパーツ

を探してみてください付けまつげ

これからレジンを始めようと考えている方の参考になれば...と思い書かせていただきましたリボン

次回は『私だけの懐中時計』のお話ができたらいいなぁハート



でわでわドレスブルー音符



ダイヤモンドTwitterダイヤモンド

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

リボン作品販売中ですリボン

໒꒱Chicode໒꒱ https://minne.com/@o08chico80o
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)


リボン素敵なアイテムのご紹介リボン

ShiawaseChico のROOM - my favorites, my shop

好きなモノを集めてお店を作る

https://room.rakuten.co.jp/room_0efb6df178?scid=we_rom_androidapp_mr_others


リボンポイントサイトリボン
地味に貯まりますブルー音符
オススメポイントサイト音符

おすましペガサスハピタス(1ポイント=1円)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
通販するなら絶対経由財布
交換手数料無料が嬉しい付けまつげ

ぽってり苺マクロミル(1ポイント=1円)
アンケートモニター登録
隙間時間に回答するだけもぐもぐドーナツ
本アンケートが狙い目キラキラ

ふんわり風船星ポイントタウン(20ポイント=1円)
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ポイントは複数で比較ブルー音符
他にはない案件があったりしますチューコインたち

うずまきキャンディポイントインカム(10ポイント=1円)
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
ランクボーナスが嬉しい音符
定期的にイベントをやってますお願いクローバー

ゆめみる宝石CASHb
スーパーとかコンビニとかどこのお店で買ったものでも、レシートを送ればキャッシュバックされるお得アプリだよ!会員登録の時にお友だち紹介コード ABNIN を入れて登録してね! http://bit.ly/CASHbRef