みんなで牧場物語 「ナスをたくさん世話しよう」クエスト | チコのゲーム日和

みんなで牧場物語 「ナスをたくさん世話しよう」クエスト



「ナスをたくさん世話しよう」クエスト、

かれこれ、2ヶ月くらい掛かってる気がする;;

途中で諦めて見ない振りしたりしたけど、結局やる事もなくて、

ひたすらナス、ナス、ナス・・・・

チコのゲーム日和

ほんと、今から始める方はナスは時間ある時に育てておいてね^^;

レベルUPのクエストなので、クエスト出る前からでも大丈夫なので。


チコのゲーム日和


んで、ようーーーーやく、よーーーやく、レベル5まで一歩の所に漕ぎ着けました。


チコのゲーム日和

大体こびとちゃんフル稼動で、一日2回のナス収穫です。

ぁ、こびとちゃん1匹は、コスモスを育ててます。

だってだって、クエストいつもとんでもないのが出るから・・・・

コスモスレベル5まで上げろとか言われそう><



そうだ。こびとちゃんの城をレベルあげました。

卵乗ってて可愛いです^^


チコのゲーム日和







日常のブログは↓
チコのゲーム日和