少し早いとは思ったのですが、2月最後の土曜日、埼玉県越生の梅林に行ってみました。案の定、花を咲かせている梅の木の方が少ない状態でした。しかし人出は結構なもので、駐車場は満杯状態。クルマを停められたのは梅林から一番はずれのの駐車場でした。一番はずれの駐車場と言ってもそんなに遠くはありません。春の風に吹かれながら楽しい散歩です。すでに梅林祭りは始まっており、たくさんの露店が出ています。

花がちらほらの木もあれば、

 

結構咲いている木もありました。

 

越生の梅林を楽しんでいたのは人間ばかりではありませんでした。

黒いワンちゃん、

 

白いワンちゃんもいました。

 

そしてフェレット君も梅の花を楽しんでおりました。