去年KPCで開催した夏祭りに引き続き、

今年も参加することができましたびっくりマーク




しかも今年もスタッフ側として準備段階から参加できたので、さらに楽しかったルンルン



私は日本で買った方が安いので、景品のお菓子を大量購入して乗り込みましたキラキラ


みんなでアイデアを出して、アクティビティもたくさん準備!
アヒルすくい
わなげ
ボーリング!

去年に引き続き、アンパンマンのくじびきも気づき

子どもたちはみんな楽しそうに遊んでくれていましたが、
特にアヒルすくいが人気でした!
水遊びが大好きな子が多くて、ずーっとここにいる子もいました笑い

美味しい軽食もラブ


息子のサクちゃんは久しぶりに会うお友だちもいて、大はしゃぎスター

甚平姿で走り回り、それはそれは楽しそうでした爆笑



またシンガポールで夏祭りに参加できて、良い想い出が増えました照れ



去年の夏祭りはこちら⬇️


KPCについてはこちら⬇️