夏休みで、夫に会いに4ヶ月ぶりのシンガポールに来ましたびっくりマーク




久しぶりの2歳児連れてのワンオペ飛行機を何とか乗り越え滝汗




4ヶ月ぶりの父と息子再会キラキラ

夫は息子のサクちゃんが覚えているか心配していましたが、見るなり「とうたーん(父ちゃん)」と駆け寄ってくれたのが相当嬉しかった様子泣き笑い



5月に入園してからの3ヶ月、保育園で風邪等をかなりもらってきているので直前まで心配していましたが、無事にこの日を迎えることができて良かった良かったニコニコ




お家に着くと、私は日本からの物資調達品、夫からはタイに行ったお土産等をお披露目。



その中で、特に私がテンションあがったのがこちら⬇️

タイガービールTシャツびっくりマーク目がハート目がハート
デザインと色味が可愛いなぁと目を付けていたのです。



前に欲しいと言っていたことを夫が覚えていて、プレゼントしてくれましたおねがいキラキラ



わーいわーいルンルン





このTシャツはLAZADAで見かけたのですが、

インスタにもあげたら友だちから「どこで買ったの?」という反応が意外に多かったです泣き笑い



昨日見てみたら、今はsaleでちょっと安くなっていました気づき




意外と着心地も良くて嬉しい飛び出すハート


これを着てタイガービール工場見学とか行きたいww



夫の優しい気遣い、プレゼントをありがとう~キラキラ