もう7月ですね。


ブログを書こう書こうと思っていましたが、仕事復帰後毎日が予想以上にバタバタして、いつの間にか前回ブログから1ヶ月以上も経っていました滝汗



息子のサクちゃんが保育園一年目ということもあり、ヘルパンギーナやらの夏風邪を何回ももらってきて、高熱、咳、鼻水がここ1ヶ月繰り返されておりますぐすん



おかげで夜もぐっすり眠れず夜泣きが多く、親子共々寝不足ですチーン



体調が悪いとママママとベッタリなので、抱っこ要求がほんっとーに多く日中はあまり携帯をいじることができず、、


サクちゃんが夜寝たあとでも私のHP(体力)が残っておらずチーン⬅️この絵文字のごとく白目剥いてぐったりww



まぁ、こうやって免疫をつけて強くなると聞きますので、親の方は最初の辛抱ですね。



で、そんな中なぜこうやってブログを書けているのかというと、久しぶりの出勤で電車の中だからです✨


私は在宅勤務主流なので、保育園に送ったあとはすぐ仕事を始めるとこが多いのですが、電車の隙間時間もこうやって書くことが出来るのでたまには良いなぁなんて思ったり。



そしてどうしても書きたかったことは、

シンガポールでも人気の天然石ジュエリー、MUGGETAさんのPOP UPへ行ってきたからなのですおねがい



シンガポールで出会ったMUGGETA。

最初は友だちに教えてもらって知ったのですが、
あとから6人の子育てをシンガポールでしている日記ちゃんが展開していることを知りました!



シンガポールでも時々POP UPをやっていて、見に行ったことはあったのですがペイナウor現金で手持ちがなく、買えずじまいだったのです…

インスタで関東圏でPOP UPがやっているのを見かけ、帰国後に開催されたら行くんだ!と思っていたら、早々にやっていたので行ってきましたハート

種類が豊富ーびっくりマークびっくりマーク
シンガポールのPOP UPよりも多いのでびっくりびっくり

これはテンションあがりますラブ

サクちゃんは行く前にたっぷり遊んだので、ベビーカーでスヤスヤお昼寝。
(作戦どおりニヒヒ)

おかげでゆっくり見ることが出来ましたキラキラ


指輪がこんなにある~キラキラ

ピアスも可愛いラブ

MUGGETA さんは特にピアスのデザインがめちゃくちゃ好みで、欲しいものだらけで困りましたアセアセ


じっくり見ていたら、途中で外国人の店員さん(プラダを着た悪魔のナイジェル似)に「あなたに似合うもの、ワタシ分かる」と声をかけられ笑い泣き

色々とオススメされました!


実際耳に当ててみると違うなぁなんて思ったりするので、その店員さんとあーだこーだ話ながらたくさん試し、一番ときめいたこちらを購入しました!

(ナイジェルもイチオシ)
きゃわ飛び出すハート

日々頑張っている自分へのご褒美ということでウインク


つけるのが楽しみ~照れ