前回のブログ、BEAUTY WORLD CENTREのホーカーに続いて、




食べ終わったあと、気になっていたカフェのマフィンを買いに行くことにカップケーキ




食がモチベーションな我が家、気になるお店のためならどこまでもいきます泣き笑い




その前に、さすがにたくさん食べたばかりなので腹ごなしにお散歩。


BEAUTY WORLD CENTREはわりと古めのビルで、各階パン屋さんやらバッグ屋さんやら色々と売られていました。
平日だからか空いていて、楽しそうに爆走する息子のサクちゃん笑い

追いかけるこちらが疲れるガーン笑い泣き

おもちゃ屋さん発見。
ラインナップもなんとなくレトロ。
サクちゃんは大好きな車を見つけては「ブーブー」と楽しそうに私たちに教えてくれました!

乗り物見つけたら、とりあえず乗る。🤣


おもちゃを見たり乗り物に乗ったり、モールを走ったりするだけで楽しそうで羨ましい限り笑


体力は必要ですが、このくらいの年齢はまだまだ楽なんだろうなぁとふと思いました。




ひとしきり遊んで歩いたので、カフェに向かうことに。

BEAUTY WORLDは韓国の方が多く住んでいるらしく、韓国料理屋さんや韓国式ブッチャリーも数店舗あるみたいです。

駅からカフェに向かう途中。
オシャレで美味しそうなお店もちらほら。

平日だからか、こちらも人が少なく歩いていても静かでしたびっくり



お目当てのカフェはこちら⬇️
木目調の家具中心で、落ち着いた雰囲気。
仕事or勉強をしている方たちが2組いましたが、納得。


マフィンは種類が豊富で目移りしちゃうラブ

どれも美味しそうで迷いましたが、今回は抹茶クリームチーズ、マーマレードクリームチーズ等々4種類を買いました。

暑いなか歩いてきたから、アイスコーヒーが染みた~

サクちゃんも歩いてきたので、髪が汗で濡れてましたアセアセ
美味しそうに水分補給して、満足げな表情 笑


マフィンはテイクアウトしてお家で食べましたが、どれも美味しかったです飛び出すハート

中にもちゃんとチーズやらマーマレードやら具があって、しっとりしていましたキラキラ


これで$3は良いびっくりマーク



ちなみにこの日の店員のお兄さん、爽やか&ベビーカーでは通りにくかったイスをどけてくれたりドアを開けてくれたりの優しさも持ち合わせたイケメンでしたおねがい


マフィン美味しいし落ち着けるしお兄さんイケメンだし、人気ありそうだよねと夫と話していました笑



ホーカー&マフィンは再訪希望ですが、
その他も気になるお店があったので、
ビューティーワールドは開拓のし甲斐がありそうですキラキラ