シンガポール生活も残るところあと数日。




家族で遊べる最後の週末は、息子のサクちゃんが大好きな水遊びをしましたスター


ガーデン・バイ・ザ・ベイにある水遊び場、
“Far East Organization Children’s Garden”



MRTトムソン・イーストコーストラインのGardens by the bay駅ができてから、ずいぶんと行きやすくなって嬉しい爆笑


楽しそう飛び出すハート


toddlerエリアはもちろん、大きい子エリアにも行くようになりましたキラキラ



1年前は怖がってずーーーっと抱っこだったのに笑い泣き


いつの間にやら水遊び大好き、自分でどんどん行くようになってたなぁキラキラ



水着も大きかったのがちょうどピッタリに。



シンガポールは年中暑く水遊び場もたくさんあるので、この水着もたくさん出番がありましたほんわかスター



ランチは近くのマクドナルドでテイクアウトして、水遊び場側のベンチでピクニック気分ルンルン




天井のファンが回っているからか、風が吹いていて気持ちが良いのです照れ




ガーデン・バイ・ザ・ベイはシンガポールでもお気に入りの場所のひとつなので、来れなくなるのは淋しいなとちょっとしんみり。



最後に来れて良かったびっくりマーク

お天気にも恵まれて、楽しい1日でしたルンルン