一家全員コロナに罹患し、咳もあるからか私は食欲が落ちたのですが、そんな様子が全くもってない食いしん坊夫と息子のサクちゃん。




夫は自分で「オレも胃が小さくなっちゃったわぁ」と言っていますが、おやつやデザートは欠かさないし凝視




デリバリーでちょこちょこ頼んでいるし凝視




でも頼む前には私にもちゃんと聞いてくれていて、食べられそうな時は私もあやからせていただいてはいます笑





その中に、美味しいスイーツを新発見キラキラ


「Star Cinnamon」というお店のスイーツ飛び出すハート


左がBread Butter Pudding 。

シナモンの良い香り、中はしっとりと甘いプディング生地。

所々に散りばめられているレーズンも良いアクセント。

お、美味しい…目がハート


右のチーズタルトも美味しかったですが、
このときはBread Butter Puddingがコロナで弱った体にしみました…笑



合わせて入れた紅茶とともにホッと一息。


さすが食いしん坊夫、良いスイーツを見つけてくれましたキラキラ



お店はBugisにあるようなので、近くに行ったときに寄ってみようかな気づき