突然ではないのですが、

私と息子のサクちゃんの本帰国が決まりました!




というのも、

私は現在育休中でして、働いていた会社を辞めずに夫の帯同でこちらに来ました。




そして、サクちゃんの保育園が決まったら先に帰国しよう~という計画で一歳児の5月入園で申し込みをしていたら、入ることができたのですびっくりマーク




一歳児枠って、1~2名くらいしか空きがない狭き門なので入れるかなぁ…と思っていたら入れちゃいましたびっくり





2022/4に来たので、ちょうど1年という短期間でシンガポールを去るのはとっても淋しい気持ちがありますが、えーん


サクちゃんの保育園生活が始まる楽しみもありますキラキラ




そして約2年ぶりに仕事復帰する不安も…チーン



浦島太郎状態だと思うので、頑張らなければダッシュダッシュ




私たちは帰国しますが、夫は仕事があるためこちらには住んでいるので、年に1~2回くらいは遊びに来ようと思っていますルンルン





帰国は4月中旬なのであと1ヶ月半、

シンガポール生活を存分に楽しむぞー爆笑ラブラブ





ここ行った方が良いよー!とか、

可愛いおすすめのシンガポールグッズ等ありましたら、教えてくださーい飛び出すハート


ハジレーンを歩く一歳児笑
すれ違う人たちに手をふっていました気づき