オシャレな雑貨や洋服のお店があるクルーニーコート。


クリスマスシーズンになると世界各国のサンタクロースが売られているのを教えてもらい、行ってきました!



可愛いっラブ
各国の特色が出ていて、面白いです!
一つ一つじっくり見ちゃう。
残念なのが、私の携帯カメラが壊れていて写真が不鮮明えーん
一時帰国したら買い替えよう…

日本はこちら↑
左側の袴姿は分かりやすいけど、右側は巻き寿司持ってるという泣き笑い
シンガポールはサンタさんがマーライオンを愛でています気づき



他にもクリスマスオーナメントや、可愛いシンガポールらしいグッズがいっぱいあって見ているだけでも楽しい〜ルンルン
ワイングラスのチャーム
タオル
ここは違うお店ですがシンガポールの各駅名が記されているグラスまで!
自分の最寄り駅を中心に集めたくなっちゃう笑




色々見ましたが、今日はこちらを購入↓
シンガポールのサンタさん飛び出すハート
マーライオンを愛でているのが可愛い目がハート


縦10cmくらいなので、置きやすい&持ち運びやすいのも良いですよね!
帽子の上に紐があるので、ツリーに吊り下げることもできますクリスマスツリー気づき


サンタさんは一体$24、世界各国の種類があるので毎年一体ずつ買っている方もいるそうですキラキラ



お気に入りのものが増えて、ホクホクな気分照れ

せっかく住んでいるので、少しずつシンガポールグッズも集めてみようかなぁと思いました気づき