友だちが提案してくれた外での夜飲み。

各自子どもたちを夫にお願いして、

20:30スタート!



私にとっては数年ぶりの夜飲みで、

楽しみすぎる〜おねがいキラキラ




場所決めのとき、飲んだあとに子連れじゃ行けないマッサージに行こう!となったので、
1軒目はチャイナタウンの有名店へ↓
嬉しすぎて涙が出そうになりましたえーん
アジアの薄いビール、水のように飲める〜笑い泣き
料理も美味しいびっくりマーク
自分ひとりでゆっくり食べられる幸せ‥悲しいキラキラ

金曜日の夜だけあって店内外はめちゃくちゃ盛り上がっていて、大声で話さないと会話が聞こえないくらいでしたびっくり


いつもは子どもが叫んだりしたら小さい声でねとか言ってるのにねと。
ガヤガヤ飲み、この感覚が久しぶりでしたキラキラ


みんなで食べて飲んで話して、話題は止まらずあっという間に閉店時間(23:00)。


いっぱい食べて飲んでも$26/人!
コスパ良いお店で嬉しい〜ルンルン



このあと行く予定だったマッサージ、この時間帯だと全員が入れそうなお店はないかもねということで、
もう少し飲むことに気づき



さっくり飲めるバーを求めてタンジョンパガー方面に歩いていたら行き着いたのがここ↓

オシャレな看板飛び出すハート
プレオープンしたばかりのお店らしく、
店内はほんのり新築の匂いがしました笑


そして今ならプロモーションで、ワイン一杯が$8キラキラ
や、安い目がハート


5人いたのでボトルを頼みましたが、こちらも一本$40とバーなのに良心的な価格でした。
しかもカクテルや他の白ワインもサービスしてくれるという太っ腹な店主拍手


ちなみにこのプロモーションはいつまでやるのかを聞いたら、オープンしてないから分からないけど2〜3週間くらいかなという回答でした 笑
↑サービスしてくれたカクテル。
下の写真のジンとグレープフルーツジュースをミックスしたそうです。


飲んで話して盛り上がりは留まることを知らず、
めちゃくちゃ笑った〜笑い



シンガポールで出会って数ヶ月のお友だちですが、
週に数回会うこともあり、
もはや親戚のような存在笑



久しぶりの夜飲み、たくさん笑ってリフレッシュしました爆笑
最高に楽しい夜をありがとう〜飛び出すハート





バーのインスタを見たら、料理も美味しそうだったし機会があったらまた行こうっと気づき