シンガポールのコンドにはプールやプレグラ等の施設が付いている所が多く、なかにはBBQピットやジムがあるところも!


毎日暑いから、自宅の敷地内に楽しめる場所があるのはとっても良いですよねキラキラ



そして今回、お友だちが誘ってくれてシンガポールに来て初めてBBQをやりました〜爆笑ルンルン




美味しそうなお肉たち目がハート
お友だちがお肉屋さんで買ってきてくれましたびっくりマーク
この他にもマルチョウや野菜、おにぎり等食べものがたくさんルンルン


火をおこし、ある程度準備をしたらまずはビールで乾杯っ生ビール気づき
明るいうちからのビール美味しい〜爆笑

このタイガービールのパッケージ、通常のよりカッコいいキラキラ
気になって調べてみたら、今年はタイガービール90周年&寅年、力を入れてる年みたいです!



久しぶりの炭火で焼いたお肉たちはめちゃくちゃ美味しくて、至福酔っ払いラブラブ


子どもたちはBBQピットのすぐ隣にプレグラ&プールがあるので、飽きるヒマがありませんキラキラ
遊んで食べての繰り返し!
さくちゃんもお友だちたくさんでとっても楽しそうでしたニコニコ



今回は親子合わせて総勢13名!
ワイワイガヤガヤ、とっても楽しかったです笑い


企画&準備してくれたお友だちに感謝お願いキラキラ
またやりたいな〜ルンルン


ちなみにお肉がホントに美味しくて、みんなでお肉屋さんについて教えてもらいました!
今度行ってみたいと思いますキラキラ