長女、入園しました | 4人育児中。新居にお引越し~

4人育児中。新居にお引越し~

ブログの説明を入力します。

幼稚園入園しましたー。

次男は年長さんカナヘイきらきら
一緒に登園できるからか…ずっと見送るばかりだった園バスに乗れるからかルンルンと楽しそうです。

来週から給食やお弁当始まるけど…
食べられるのかな。


最近食べさせてーと待ってることが多くショックなうさぎ幼稚園じゃ手伝ってもらえないよ??と不安になります💦



そして次女、一歳。
あれ、立ってる。
一昨日あたりからあれ、歩いた?!

昨日できなかったことが、急にできるように…の赤ちゃんあるある。それのようです。



今日も風が強いなぁー。
洗濯物は花粉も気になるのですっかり浴室や室内のみになってしまったけど、バスタオルとか外に干したいー。
でもこの風。

飛んで行くかなあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり



今週、来週は幼稚園や小学校の保護者会や係りの集まりなどでてんやわんや。
まだ入園準備の縫い物が完全に終わってないガーン
ががががががんばらなくちゃ滝汗