とても幸せな気持ちで39歳を迎えましたギザギザ
39歳の目標パー
息子の進路を決める
美容医療に頼る
髪の毛を染めない、地毛で過ごす
旅行を思いっきり楽しむ
最後の妊活がんばる
水をたくさん飲んでむくまない体づくり
担当先には真摯な対応をする
基本的にアポイントをとって行動する
友達を大切にする
人を信じ、優しくする
勉強する

11個考えてみましたOK
ラスト30代二重丸
心身ともにきれいになりたい
そして、勉強をがんばりたい拍手風船



息子の進路を決めるむらさき音符

今年息子は3歳くちびる

2歳までは自宅保育の子もいるし

あまり差が出ないと思っていたけどお願い



幼稚園に入る年齢になるのでニコニコキューン

ちゃんと未来のことを考えて

計画的に教育プログラムを作らないと

3歳からは習い事をスタートしますおねがい

水泳と運動チュー

来年からは幼児教室も通う予定えースター

今のところ

ジャック、理英会、伸芽会が候補

本人に合うところが1番キョロキョロ