実は本日
my birthdayです歩く
39歳になりましたうさぎ



ついに、30代ラスト泣くうさぎ

30歳になったのはついこの間のことのよう笑

あっという間にここまできましたニヤニヤ





30歳になった時はポーン

正直嫌だなーって思ってた

けど

今ならわかる

30代はめちゃくちゃ楽しい酔っ払い

遊び、仕事、妊娠、出産、育児、育児しながらの仕事すべて経験しましたちゅー



お酒たくさん飲んだしニコ

夜の街で遊んで照れ

危険な遊びも経験して

海外旅行に年3回ウインク

見たことない、新鮮な景色をたくさん見て

とにかくたくさん経験してショボーン

自己投資に励んで

たくさん勉強してもぐもぐ



35歳で妊娠して🤰

36歳で出産ニコ

最愛の息子と出会い真顔



生活は一変したし、痛い思いもしたけど

とにかく子供がいることが幸せイヒ

人生一度きり

ほんとにその通りえーん

遊び、お酒、旅行好きだった私が❤️

息子に夢中になってゆく感覚ぶちゅー



仕事もどんどん経験して

だけど、やっぱり息子が1番大切でうーん

息子が大好きだからウインク



夫のこともどんどん好きになって❤️

そのうちに仕事復帰ゲラゲラ

つらいこと、悔しいこと、ありすぎるおーっ!

あんなに仕事してた私がドキドキ

他の人に劣っているのを感じる汗





だけど息子が何より大事であせる



そんな30代DASH!