待ってましたーゲラゲラ



おとなごはんビックリマーク

部屋食!

夫と部屋で和食懐石なんて2年ぶり⁈

贅沢感に酔いしれる〜

おなかぺこぺこアップ

19:30ひらめき電球

我が家はいつも夕飯が早いので叫び

この時間まで我慢したのも久しぶりグッド!



早速ビール🍻



今日はビンではんぶんこ♪

前菜からめちゃくちゃ新鮮で美味しい🤤

あぁ目





このために生きてたグリーンハート

そう思うくらい美味しい🤤

スープにフカヒレが入っていましたブルーハーツ

和食でフカヒレ⁈

初めての体験イエローハート

お出汁がしみてるキラキラ



金箔が乗った飛騨牛ローストビーフ〜

豪華でめちゃくちゃ美味しい🤤

お刺身新鮮!



飛騨牛のしゃぶしゃぶ。

まさかしゃぶしゃぶとして出てくるとわ!!

こちらもお出汁とお肉の脂しみまくりダッシュ



ここのお出汁がとにかく美味しい🤤

買って帰りたい気づき

葉っぱで蒸し焼きにしたのはくるくる

飛騨牛の牛カツ巻き!

とことん贅沢チョキ

最後はピカピカのごはんパー



お味噌汁のお出汁がまた美味しい🤤

おなかいっぱいだけど完食おいで

お漬物も美味しい🤤

最後のデザートはフルーツ🍎

と思いきや風船



立派なのきたーーーー♪

入れ物がすごい〜

ケーキ入ってる♥︎

食後のあまーいもの嬉しい☺️

いちごは息子にあげました♥︎

幸せすぎる時間。

美味しいものは心の栄養❤️