夕飯はBBQ🍖
今年初びっくりマーク
ワクワク☺️



材料が豪華にっこりドキドキ



絶対美味しい😋

カルパッチョニコニコ

私も夫も地ビール購入爆笑

乾杯しました🍻



カルパッチョにビール合う🍻



おなかすいたー驚き

ピンチョスも美味しい😋

どどーーーん物申す

おにくーーーにっこり

息子がじっとしていないので危ない目がハート



私が息子のお守りおねだり



夫が率先して動いてくれました怒り

感謝🥲

偏食の息子が食べてくれたのはスープ🥣

じゃがいも?かな?

クラムチャウダーハイハイ

体があったまるうさぎのぬいぐるみ



パンと野菜🫛



息子は喜んでパン食べました🥐

パンとスープの夕飯うさぎ

ヘルシー!

釣ったお魚も焼きます笑



お魚は全部で8匹ゲッソリ

食べ切りましたー真顔

お腹いっぱいデレデレ

ステーキがめちゃくちゃ美味しかった笑い泣き

生わさびつきだったのニコ