こんばんはウインク

先日お試しさせて頂いた商品があるのでUPしますチューラブラブ

毎晩の晩酌をする私にとってとってもピッタリなこのアイテムおねがい
スマートサポートゼリー
『JOKER』
{16E52530-9A36-4668-8E68-2CC785E077BF}

お酒も飲みたい!美味しいもの食べたい!
でも、綺麗でいたい〜チューっていうわがままを叶えてくれちゃうゼリー型サプリメントキラキラ

寒くなってきたので、子供達が寝てから毎晩飲みすぎてしまいますが…ガーン
飲む前にJOKERを食べてから晩酌をする事4日キョロキョロ 

結構印象的で効きそう!ってイメージのパッケージニヤリ黒にピンクだったので、ちょっとだけ食べるのに躊躇しました滝汗

実際に食べてみた感想は…!?
アップルジンジャー味でデザート感覚でサプリメントを食べる事ができるおねがい
ちょっとスパイシーだけど、美味しいラブハート
中身はこんな感じ酔っ払い
{37B30B2D-5E94-4B79-9C16-4F59424ECA79}

色にビックリポーン!
だけど、本当に美味しくて一本では足りない酔っ払い
でも、サプリメントなので一本で我慢我慢!笑

成分もきちんと美容や健康を考えてくれていて、美味しく綺麗にキラキラを叶えてくれますてへぺろ
{8DCCEC23-3DEC-4286-94B0-7642B8D3D305}

{1C8063D6-6213-4675-8A70-F290BDA6439D}

一本あたり9.2カロリーという所もこんなに美味しいのにヘルシーって嬉しいです照れOK

食べてから飲んでを何日かお試しした結果…

・次の日にお酒が残ってない!っていうか、いつもより目覚めが良いお願い

・食べた次の日はお腹とお肌の調子が良い気がする照れ!なんか、メイクのノリが良かったです口笛

・すっぽんの8倍の含有量の牡蠣エキスのおかげか、体が楽びっくり!なんか、お昼寝しなくても元気キョロキョロ

これから年末年始、忘年会や新年会など飲み会が多くなる機会ですが…
コンパクトなゼリータイプなので、JOKERをバックに入れて置いて飲む前にJOKERを食べてから飲むウインク!をオススメしますウインクうずまき
JOKER、食べる事とお酒が好きな女性にはとっても心強いアイテムになりそうですよ酔っ払いキラキラ




メディソリーゾファンサイトファンサイト参加中
お酒も食事もスマートに!『JOKER』


お酒も食事もスマートに!『JOKER』

是非飲み会のお供にオススメです!