はじめまして(*^^*)

栃木県在住アラフォー

2児のママです


繊細でマイペースな小3娘👧

繊細で自由奔放な小1息子👨


遊びながら楽しく学ぶ親勉

初級&中級、養成講座受講


繊細っ子の心を育てる

発達科学コミュニケーション受講


2講座受講後の我が子の変化

我が家流の楽しみ方などを

綴っています


どうぞよろしくお願いしますニコニコ





今朝起きると

我が家の

あさがおがキレイに咲いていた






庭に咲く季節の花に

癒やされて

植物の生命力にすごく元気をもらいます






石の多い我が家の土でも
昨年に続き
たくましく咲いてくれたひまわり🌻




暑さに強いミリオンベル







今日は支援級で4時間目に

娘の好きなプールの予定だったけど

あまりの暑さで

中止だそうな悲しい





あああー

楽しみに朝の準備も頑張れたのに…





日陰でタライに水入れて足だけ涼むとか

ちょこっと水かけごっことか

先生方は代替案を出してくれた





残念な気持ちを抑えて

私と帰ることなく教室にいられてる

気持ちの立て直しも

なんとかできてきた…ね





お庭の花も

子供も

頑張っている





私も頑張るぞーー!





みんなにとって

良い日でありますようにキラキラ










メルカリ招待コード

アプリをインストールして👇https://merc.li/dDedmNWRa

招待コード→USHHNU

入力していただくと500円分貰えます




ラクマ招待コード

楽天ラクマをダウンロード&新規登録→ https://app.adjust.com/blpsn2i 

招待コード→

入力していただくと