在宅ワークが続いた週末、明るいところでモーニングを食べるために代官山ログロードへ行きました!



これこれ!日差しを浴びながらクラフトビール!




ではなくサンドイッチモーニングを目指します!

日差しが強い。。



代官山駅から約5分

案内板を発見!



目的のお店もばっちり確認



お店を目指して素敵な小道を歩きます

1本道で風が抜けるのかとても涼しい




周りを見て立ち止まったりしながら2分ほどで到着




今日もメニュー選びに迷います



テラスと店内、うーん、席選びにも迷います

素敵なテラス席と迷いましたが今回は涼しい店内席へ



早速注文、それぞれ頼んだメニューが到着しました!

まずは妻のアボガドトースト(800円)

薄切りのズッキーニとライムが爽やかです



私の鎌倉ハムとチーズのサンド(780円)

ボリュームもたっぷり、美味しそう



2人ともスクランブルエッグをトッピング(+150円)



美味しいサンドイッチとコーヒーでスタートする朝は最高の1日になりそうです。




せっかく代官山にきたので蔦屋書店へ

本を読みながらゆったりコーヒーをいただきました



カフェ2件でゆっくり過ごしまだ12

手つかずの週末がまだまだ残っています

今日も最高の一日になりそうです