数え切れないほどのミラクルがあったあの日。。。

バツイチじゃないのに2回も結婚式をあげた前代未聞のあの日。。。笑



そんなうちらのへんてこ結婚式が

「ゼクシィ国内リゾートウェディング」に掲載されましたー(゜◇゜)!!



その名も、「絶景すぎるWedding」特集!!



カメラマン努さんのブログを見たゼクシィさんから声をかけていただきました。

(努さんは担当してくれたヘアメイクmakkyさんの旦那さんで

当日急遽ご好意で写真を撮ってくださりプレゼントしてくれました(ToT)泣)

こうして掲載していただいて、本当に素敵な場所で式をあげさせてもらったんだなぁ~としみじみ。

申請許可のために奔走してくれた中禅寺金谷ホテルの皆さまに改めて感謝!

ハプニングを最高のサプライズに盛り上げてくれたみんなに改めて感謝!!

努さんのお写真とっても素敵なのでよかったら見てみてくださいねー♪