月の花嫁さんのご紹介。

6月7日にお友達のしょうちゃんの結婚式にご招待頂きました(*^ー^)ノ

前回の記事で書いたすーちゃんとめぐちゃんも一緒です♪

私たち4人が揃うと、いつも色んな事が大きく動き出すミラクルメンバーなのです。



とにかく準備の早い2人(特に旦那さん!)。

最初の打合せは去年の8月。

そこで3枚のイラストを依頼され

(いや、本当は5枚だったかな笑)

絵を描く時間を取るのがちょっと難しかったわたしは

一緒に制作しようと提案(しかも1日で♪)。

作るのが好きな2人もノリノリで即決(・∀・)






頼の品はご両親へのプレゼント。

わたしが真ん中に似顔絵を描いて、

2人がその周りに名前の頭文字を使った言葉を書いていく。


もちろん、言葉は2人が考えたもの。





おぉ~!いい感じにできました(外は真っ暗)

当日渡すの楽しみだけど、まだまだ先だね(笑)




ちに待った6月7日!



2人とも教職員という事もあって、学校にちなんだ手作りグッツがたくさん!

手作りプロフィールビデオも可愛くてクオリティが高くてセンスがよいよい!!




(フォトアイテムも学校にちなんだもの!紅白帽子懐かしい!)






ェルカムボードは2人の入籍日を入れて。

ウェディングツリーにもこのイラストを使ってくれてました!

披露宴が始まるまでのセレモニーは生徒達も来てて

みんなすっっごく2人の事が大好きなんだなぁ~と感動。






新婦さんのご両親への似顔絵メッセージ。

意を決してお父さんを思いっきりベビーフェイスにしたら大好評でした(・∀・)笑






新郎さんのご両親への似顔絵メッセージ。

ご本人達もすごく喜んでくださったみたいで本当に良かったね(*^O^*)








次会の衣装があんまり可愛くて(新郎さんも含め)パシャリ♪





















当日はあいにくの雨でしたが、

大人になったからなのか、

2人の気持がいっぱい詰まっていたからなのか、

雨もしっとりなんだか素敵だなぁ~と思ったのでした。